2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

W杯 グループ A 斜陽フランスは再び上がるか

【グループA】 南アフリカ メキシコ ウルグアイ フランス●南アフリカ 開催国と言うアドバンテージを生かせるだけの戦力があるのかどうか。 マッカーシー、ピーナールなどのプレミアリーグ所属選手が何処まで活躍出来るかだが、実際のところ初出場の98年の…

イングランド戦

ミーティングの効果もあるのか、日本は今年最高のパフォーマンスを披露しました。 結果的に負けたけど、その辺りは本番じゃ無いので良しとしまして・・・。 DF2人の決定力には驚きました・・・。それにしても今日の布陣は守備においては大きな穴がなくバ…

各地からipadの感想が寄せられてますね。

何処かの調査では90%の人が満足しているとか。 いや、いきなり満足して無いと答える人は「なんで買ったの?」と言うレベルではありますが、ともかくかなり使ってて気持ち良いみたいですね。 スマートフォン界最強のiphoneですら子供扱いらしいですね。もしあ…

ワールドカップ、世界の主流を作るのは何処か?

ワールドカップも近付いてきました。 いつもW杯をどのように見てますか? 90年代以前は放映しておらず、確か記憶では94年も地上波で朝方決勝戦をやったのみ。 つまり殆どの地上波派は日本が出てる大会しか見てないのです。 これはサッカーに限らずスポーツ…