各地からipadの感想が寄せられてますね。

何処かの調査では90%の人が満足しているとか。
いや、いきなり満足して無いと答える人は「なんで買ったの?」と言うレベルではありますが、ともかくかなり使ってて気持ち良いみたいですね。
スマートフォン界最強のiphoneですら子供扱いらしいですね。

もしあればこう使いたい、みたいな事はありますが、未だ切羽詰った必要性を感じて無いので初期出荷分は静観です。
待っている間に軽量化してくれないかな?と密かに思っているんですけどね。
やはり外部に持ち出してナンボですので。

それにしても、こう言う動画を見ると、ますます欲しくなる・・・

[rakuten:newsky:10000393:detail]