Apple、iPhone 4購入者にケースを無償配布

AppleiPhone 4購入者にケースを無償配布
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1007/17/news005.html


「持ち方によって電波が悪くなる」や壊れやすいなど、なかなかのネガティブキャンペーンにさらされているiphone4。
使っている方としては、今のところ電波が悪くなる感覚は全くありませんが、ケース配布となれば乗っておかない手はありません。

幸い、未だケースも買っておらず(購入時に店で貰ったシリコンケース使用・格好悪い)、ここはじっくり選ぼうと思う。

今のところ発表されているのがBumper

これも悪くない気がするものの、「サードパーティー製のケースも含めた複数の選択肢の中から1つ好きなケースを選べるようにする。」
の方が気になるので、発表待ち予定です。
IncipioのFeather辺りが対象なら良いんですけどね。

iPhone 4 Perfect Manual

iPhone 4 Perfect Manual