ワールドカップを色々な視点から楽しむ(例えばイケメン)

いよいよ明日開幕となりましたワールドカップ
皆さん様々な思いがあるでしょうが、
「話題になっているから何となく観てみよう、でも何を観たらいいの?」
なんて人もいるかと思います。

そんな人達は、イケメン選手に注目してみたらどうでしょう?
楽しみ方は人それぞれ。切欠もひとそれぞれ。
何か気に入った選手が居たら試合も一度観てみて下さい。



クリスティアーノ・ロナウドポルトガル

サッカー界当代一の伊達男って感じでしょうか。
キャラクターは案外素朴で真面目だったベッカムと違い、ナルナルイケイケ全開のこの選手。
そこが魅力って人もいるんじゃないでしょうか。

クリスティアーノ・ロナウド

クリスティアーノ・ロナウド



イケル・カシージャス(スペイン)

聖イケル、何か名前からしてイケメンっぽいです。
スペイン代表は昔のルイス・エンリケのようにごつい男達ってイメージだったんですが、随分とすっきりして来ました。
まぁ骨格のごつい選手も多いですが・・・。



フェルナンド・トーレス(スペイン)

スペイン続きです。
こちらはスペインでは珍しい優男タイプ。
赤い頬がトレードマーク。

フェルナンド・トーレス 神に選ばれしストライカー

フェルナンド・トーレス 神に選ばれしストライカー



ダビド・シルバ(スペイン)

アジアっぽい真面目な印象のシルバ。
プレーヤーとしても堅実で安定しています。
地味って言えば地味ですが、何か実際のところそう言う人がモテたりしますね・・・。



シャビ・アロンソ(スペイン)

スペインだらけですが・・・。
角度男前、と言う言葉があるかどうかは知りませんが、角度や髪型によってゴツ男から坊ちゃん風までイメージがガラリと変わります。



ミゲル・ヴェローゾポルトガル

イケメン狙いの方々からすれば、今大会はイベリア半島が豊作なのかも知れません。
ポルトガル有名ブランドのファッションショーにモデルとしても出た事があります。



ヨアン・グルキュフ(フランス)

数居るネクスジダンの中の1人。リベリーサイドアタッカーとして特化してきたので、正統後継者になりそうな雰囲気。オリジナルと違って髪フサフサです。



ロケ・サンタクルスパラグアイ

ベッカムに匹敵する男前として以前から注目を浴びる事が多い選手です。
身長も189センチで足も速い。
思った以上の成長はしてない感はあるものの、天は何物与えますか、と言う感じの選手ですね。




と何人か挙げてみましたが、好みは人それぞれ。
それほどサッカーに興味は無いけど何となく見てみようかと言う皆さん、是非それぞれのお気に入り選手を探してみてください。
応援する選手やチームがあると、スポーツは数倍楽しくなります!